プロフィール
すいまーる
毎日投稿 がんばります
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › JAおきなわグリーン首里すいまーる ›  › マンゴーの花って・・・大きいんでしょ

【☆定休日のお知らせ☆】

毎週 火曜日は定休日です。

2021年03月16日

マンゴーの花って・・・大きいんでしょ

最近は自宅の庭にマンゴーを植えている方が多くなりましたねー。

すいまーるでは、そろそろマンゴーに関する問い合わせが多くなり始めてくる季節です。

マンゴーの実って大きいから花も大きいでしょ。
マンゴーの花って1つだけでしょ。
などなど

マンゴーの花の全体的な写真
マンゴーの花って・・・大きいんでしょ


大きいと言えば大きいですね。

そして、花をアップした写真です。
マンゴーの花って・・・大きいんでしょ




どうでしょう。
小さな花の集合体でできた 大きな花部です。


ちなみに写真は2月半ばに撮影した物です。
3月のいまごろは 満開や実がつい始めたころだと思います。


同じカテゴリー()の記事
季節の苗入荷中
季節の苗入荷中(2024-05-18 15:59)


Posted by すいまーる at 20:36 │