プロフィール
すいまーる
毎日投稿 がんばります
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › JAおきなわグリーン首里すいまーる › 店舗周りの草刈りしました。

【☆定休日のお知らせ☆】

毎週 火曜日は定休日です。

2021年01月16日

店舗周りの草刈りしました。

すいまーるの店舗周りの草刈りをしましたニコニコ
店舗周りの草刈りしました。

草刈りをして・・・
 防草シートを張り巡らせ・・・
  シート押えのピン固定して・・・
\店舗周りの草刈りしました。


そして、最後に花を飾ってみましたラブ
店舗周りの草刈りしました。


ドライブがてらに通ったら・・・寄って見て下さいね。

すいまーる職員は全員マスク着用で対応致しております。
ぜひ、ご来店下さいね。






Posted by すいまーる at 14:21