プロフィール
すいまーる
毎日投稿 がんばります
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › JAおきなわグリーン首里すいまーる ›  › 【商品紹介】一部の商品を安くしました。

【☆定休日のお知らせ☆】

毎週 火曜日は定休日です。

2020年10月04日

【商品紹介】一部の商品を安くしました。

すいまーるよりお知らせです。

9月の決算がやっとで終了しました。
なので、一部のお花を値下げしました。

その写真を一部紹介します。

【商品紹介】一部の商品を安くしました。


↓ケイトウ¥198から¥128へ(税込み)

【商品紹介】一部の商品を安くしました。



↓八重咲ブーゲンビレア ¥298から¥198へ(税込み)
【商品紹介】一部の商品を安くしました。


↓花部がなくて 分かりづらいですが・・・トルコキキョウです。
【商品紹介】一部の商品を安くしました。








同じカテゴリー()の記事

Posted by すいまーる at 15:33 │