プロフィール
すいまーる
毎日投稿 がんばります
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › JAおきなわグリーン首里すいまーる › 営業のお知らせ › 【かふぅ食堂】かふぅ食堂のメニュー

【☆定休日のお知らせ☆】

毎週 火曜日は定休日です。

2020年04月02日

【かふぅ食堂】かふぅ食堂のメニュー

すいまーる敷地内にある「かふぅ食堂」さんの
メニューです。

壁に貼られているメニューです。
【かふぅ食堂】かふぅ食堂のメニュー


【かふぅ食堂】かふぅ食堂のメニュー

 【かふぅ食堂】かふぅ食堂のメニュー

 【かふぅ食堂】かふぅ食堂のメニュー

 【かふぅ食堂】かふぅ食堂のメニュー

 【かふぅ食堂】かふぅ食堂のメニュー

↓レジ近くに持ち帰り用の折箱も準備されてます。
 【かふぅ食堂】かふぅ食堂のメニュー

↓いろいろ写真を写している最中に
ちゃんとしたメニュー表がありました(笑
 【かふぅ食堂】かふぅ食堂のメニュー

 連絡先は、こちらへ
かふぅ食堂
電話:885-6533
営業日:月曜~土曜日
営業時間:10時~20時
定休日:日曜日



同じカテゴリー(営業のお知らせ)の記事

Posted by すいまーる at 00:35 │営業のお知らせ