プロフィール
すいまーる
毎日投稿 がんばります
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › JAおきなわグリーン首里すいまーる › 野菜 › イベント情報 › すいまーるをクリスマス向けにイルミネーションしてみました

【☆定休日のお知らせ☆】

毎週 火曜日は定休日です。

2018年12月23日

すいまーるをクリスマス向けにイルミネーションしてみました

すいまーるをキラキラ キラキラキラキラ に飾ってみました。

すいまーるをクリスマス向けにイルミネーションしてみました

  トナカイさんもいます

すいまーるをクリスマス向けにイルミネーションしてみました

さらに・・・
   ペガサスもいます

すいまーるをクリスマス向けにイルミネーションしてみました

一応は、サンタさんもいます。
どこに いるかは すいまーるへお越しくださったときに見つけてくださいね。

JAグリーン首里すいまーる
電      話  098-887-7883
営業時間 9:30~18:00




同じカテゴリー(野菜)の記事

Posted by すいまーる at 12:25 │野菜イベント情報