プロフィール
すいまーる
毎日投稿 がんばります
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › JAおきなわグリーン首里すいまーる › 朝市 › イベント情報 › 「完熟マンゴー特価市」のマンゴーが完売しました。

【☆定休日のお知らせ☆】

毎週 火曜日は定休日です。

2018年07月25日

「完熟マンゴー特価市」のマンゴーが完売しました。

マンゴーの完売御礼びっくり!!

「完熟マンゴー特価市」のマンゴーが完売しました。

すいまーるで販売した「完熟マンゴー」が完売致しました。
ありがとうございました。

マンゴーを提供していただいた農家さんへも感謝です。

そして、悪天候の中 来店して頂いたお客様には一番の感謝です。

すいまーるは、また来年に向けて「完熟マンゴー特価市」を開催できるように頑張ります。
今回の特価市で「良かった点」や「悪かった点」があれば、電話でも構いませんので ご指南下さい!
次の特価市に向けて勉強させて下さい。

問い合わせ先下
JAグリーン首里すいまーる
電 話 098-887-7883
営業時間 9:30~18:00





同じカテゴリー(朝市)の記事

Posted by すいまーる at 15:52 │朝市イベント情報