プロフィール
すいまーる
毎日投稿 がんばります
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

【☆定休日のお知らせ☆】

毎週 火曜日は定休日です。

2018年05月09日

母の日

母の日



はいさい~ニコニコ
4月から新年度が始まり、新しい仲間も増え、カタチに
できるものも少しずつ増えてきて、毎日が恐ろしいスピードで
過ぎ去っている今日、この頃です。

あっというまに5月・・・私の4月は一瞬で
過ぎ去っていきました・・・汗
それだけ「充実している」と、いうことかな!?
ありがたいことでもあります。

皆様は、どんな毎日をお過ごしでしょうか?
「忙しい毎日」が続くと、まわりが見えなくなっていきませんか?
(私はその一人です(*_*;)
そんな時こそ、「自分のこと」「周りの人のこと」を
振り返る時間って大切だと思います。
人は気付かないうちに、たくさんの人に支えられています。ガッツポーズ

5月13日(日)は【母の日】です。ハート

普段忙しかったり、照れくさかったり、なかなか伝えられていない
「感謝の気持ち」を伝えてみませんか?

花言葉、参考に・・・
 カーネーション(赤)「母の愛」「熱烈な愛」など・・・
 カーネーション(ピンク) 「感謝」「上品・気品」など・・・
 カランコエ 「幸福を告げる」など・・・
 コチョウラン 「幸福が飛んでくる」など・・・   

母の日

JAグリーン首里すいまーる
電      話  098-887-7883
営業時間 9:30~18:00




同じカテゴリー()の記事

Posted by すいまーる at 12:07│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。